三浦⑤&湘南国際村③

kちゃんとチーム練。

定番になってきた、三浦から湘南国際村

温度計が氷点下0.2℃を表示するが、体感的には寒くない。

ローテをしやがら三浦を周り湘南国際村へ、

今日は先頭で登り始める、最初の勾配がキツイ、そして寒い。

いつもの通り、アウターでトルクを掛けて行く。右カーブを過ぎトンネルまでの直線でテンポを刻みながら回す。前回、前々回までならkちゃんを千切ってるペース。今回は別人、真後にピタリと息遣いを感じる。トンネルの中で勾配が緩やかになったところでkちゃんのギアアップの音、ヤバイ、差される。

必死で回す、何とかコンビニまでは先着。

ここから後半戦、勾配がキツイ。息もあがってる、kちゃん、やめろと何回も思う。キツイでも付いて来る。何とかゴール!

やりきった、出し切った。

出し切れたのもkちゃんのおかげ!

終わったら、楽しかった。


湘南国際村TT  8:11  best  1秒更新。

コンビニまで   4:24 best

コンビニから  3:07  bestから10秒遅れ。


5:01発  3:25:58  99.31km 獲得標高723.7m

疲労度810.9TSS  消費エネルギー2088.2KJ

最大パワー   525.7w

平均パワー   NP216.7w

平均ペダリング効率  48.7%

ダンシング率   1.2%

平均気温   1.1℃


f:id:evo2018:20180210110523j:plain