ローラー&本牧②

予報通り朝には雨が上がっていたが、路面が乾いてない。

寒い冬の朝、路面が濡れた中走る気は無い。

kちゃんに連絡し、様子を見ることに。

昨日の疲れが酷い。路面が濡れているのを理由に休みたかったのが、本音かな。

リンパの血流がよくない。よって身体が怠い。風邪を引いたみたいな症状、血流をよくしようと少しローラーを行う。

オリンピックを観ながら軽ーくクルクルと回す。


39:00  15.13km  25.3TSS

消費エネルギー  195.2KJ

最大パワー  124.3w  平均パワー   NP88.0w

ペダリング効率  28.2%


昼飯食べてぼーとしてたら、kちゃんから練習の誘いが、有り難い。

午後走ることはほとんどない。

横浜まで軽ーく行きましょう。と言って軽かった事は無いので、ご注意下さい。


13:24発  1:41:45  49.75km  獲得標高151.3m

273.8TSS  消費エネルギー  919.9KJ

平均パワー  NP179.2w(常に200w超えたい)

最大パワー  479.3w

ペダリング効率   42.8%

平均気温  11.9℃

今日は風向きも良く。珍しく軽かった。

明日が怖い。


f:id:evo2018:20180211173735j:plain