山下公園③×2.5周回

今朝はスタート時間を少し遅くしてもらいkちゃんとスタート!

昨日の疲労も少なからずあるのと強風注意報発令中なのと100km走破するには三浦&湘南国際村では足りないので、八景島山下公園2周回をリカバリーライドで!

走り始めて風の強さを感じる。

八景島から山下公園に向かって逆風、帰りは追風かと思うとそうでも無く。

風向きは変わるし、読めないので辛い。

2周回終了時点で80km弱、更に追加で磯子駅の先まで、八景島までの途中で離脱!

100km漢.kちゃんが戻るまで、いつものコンビニで補給して待つ。

2周目の帰りの根岸辺りから空腹感が、徐々に腹圧が掛けられなくなり、脚を使うように。そうなると更に空腹感が増してハンガーノック寸前の状態でkちゃんにへばり付き、最後は離脱!

最近、空腹感を感じる事が無かったので、ナメてた。登り下りのある三浦では、下りではほとんどパワーを出力せずに進むが、平坦基調のコースは、ほぼ全域でパワーを出力させている事を忘れてた。補給食は大事だ。

シーズンインに向け良い勉強になった。

それにしてもkちゃんは、強い。

きっちり100km走破。漢だねー。

ドーピングやってない?

kちゃん引き、ありがとうございます😊


5:46  3:08:35  92.50km  獲得標高190.5m

607.4TSS 消費エネルギー 1879.3KJ

最大パワー  544.9w 

平均パワーNP196.1w

平均ケイダンス71.3rpm

ダンシング率  0.6%

平均気温  1.0℃