三崎④&裏湘南国際村

日も100km漢kちゃんとトレーニング。

久しぶりの三崎コース。

100kmを走るコースは中々難しい、いつも最後に追加で距離合わせをする。そこで、いつもと変えて三崎経由海岸線からの裏湘南国際村で100km走破する予定。

海岸線から裏湘南国際村を走るが、裏の方が辛い。kちゃんに先行してもらうが、前に出る程余裕が無い。走行後、データを見て昨日よりも最大パワーで100w以上低い。朝、疲れは感じて無かったが、数値上から疲れが出ており、回復していないのが追い上げられ無い原因だと。感覚では分からない部分。

適当な補給場所が無く、そのまま走り続ける事でエネルギーが枯渇し体力の回復を妨げているのでは?100km補給無しは、昔の部活で水を飲むな!と同じ過ちなのではないか?

と、今日走りながら考えてた。

エネルギーが枯渇してから補給しても回復が追いつかない。

来週からは補給場所を決めよう。

身体を壊す前に!


コースを変えてみたが、走行距離90km。

100km漢から足らねー!と、追加走。

足りねーと言って、引っ張ってくれるチーム走だから走れる。有難い。


5:17  3:35:41 100.18km  684.4TSS

獲得標高688.4km 消費エネルギー1974.9KJ

最大パワー457.0w ペダリング効率41.1%

NP194.6w  平均気温4.0℃


今月の走行距離1037.49km


f:id:evo2018:20180225160231j:plain