GW前半!

GW前半は、仕事やら用事などで全然乗れてない。天気も良く絶好の自転車日和🚵‍♂️。


初日は、グラウンドゴルフ大会の為出勤。

大会は13:30頃終了し、14時過ぎに帰宅。

その後、kちゃんと期間限定raphaショップに行き、帰りに軽ーく一杯。

raphaショップで試着したジャージの伸び半端無い。

2日目は、義母の四十九日に出る為、5:30に家を出て千葉へ向かう。予想以上に渋滞しておりアクアラインを諦め東京回りで向かうも所々で渋滞しており、9時過ぎに到着。式、食事も終わり、14時過ぎに出発するもアクアラインは渋滞してるので、東京回りで途中船橋ららぽーとへ寄って19時帰宅。疲れた。

朝出発前に軽ーくローラー。

36:22  15.0km  NP110w  219.2KJ  101/158w

92/104bpm

帰宅の途中kちゃんから、落車したとメール有り。

3日目、kちゃん落車の為単独練。

箱根、ヤビツ峠考えたが、2日間の疲れが出て三崎へ、出発寸前にスピードセンサーの電池切れ、交換に戸惑い結局5時スタート!

もう少し電池取りやすくして欲しい。

4:57:27 3:25:07  100.4km  163.2/447w 60/103rpm  124/156bpm

stravaに転送されず、100km走ったが残念。

夕方ローラー軽ーく。

4月883km。

f:id:evo2018:20180501062049j:plain