三浦半島2周!

今日の天気予報では風も無さそうなので、三浦半島2周をやってみる。

4時半過ぎに出発、出発前に柔軟して腰の筋を捻ったみたいだ、痛い!

無理せず飛ばさず登りも回転重視で体力を温存しつつ1回目のトイレ休憩、ほとんどチャリダーに会わないので、無駄な体力消費しないのは助かる。いつものコンビニで給水し16号線を右折して2周目のスタート。

観音崎の先でピンクジャージを発見、kちゃんかと思い追ってみるが、残念人違い。

三崎から折り返してくるとアゲインストの風。三浦2周120kmくらいと思っていたが、予想を上回る距離、長い!

先々週の箱根より走った。獲得標高は半分くらいしかないけど!

5:25:00  157.4km  NP192w  3042.2KJ

159/599w  126/161bpm  獲得標高948.6m

今日は脚が攣らなかった。


f:id:evo2018:20180526153535j:plain