午後練!

朝から雨が降っているので、朝練中止。

午後に天気が回復したので、kちゃんに連絡して14:30から練習。

この時間になると海方面は渋滞が予測され、渋滞してるのに幅寄せしてくるトンチンカンがいるので、海方面は回避して横浜高速コースを選択。

怪我以降平坦を走っていないkちゃんをCSC対策でペースを上げて引っ張ってみる。

40kmペース振り返ればkちゃんが普通にいる。影で相当練習してるでは?と思わせる走り。

いつものコンビニでコーヒーブレイクして、最終到着地点に到着したら、kちゃんから久しぶりの追加練。獲得標高500mまで釜利谷クリテリウム

1周半で先頭交代、kちゃんのケイダンス凄い。あの走りされたらかなわない!

強い人の走りだね、坂の上げ下げに対応出来る久しぶりにkちゃんの走り見て、最近のいい方だと[kちゃん半端ねー]!と思わせる高ケイダンス走。

最終到着地点でサイコンのスイッチをポチッとした見たいで、釜利谷クリテリウム記録されず残念!力出し切った良い練習でした。

1:24:38  43.9km  NP232w  960.7KJ  ↗︎180.1m

190/513w  144/165bpm

良い感じで心拍は上がってる。