湯河原〜大観山

5:50:11  156.6km NP196w 3291.1KJ

↗︎1693.1m  158/506w  128/166bpm

きつかった。

4:30スタート、蒸し暑い。海岸線は若干風があるが回すペダリングを意識して無理にペースを上げる事無くマイペース走。

大磯を過ぎた辺りから湿気が無く、快適に。

湯河原への登りも体幹を意識したペダリングで脚を使わずにこなすが、スピードは速くない。kちゃんに煽られてる感を感じる。

湯河原のコンビニで補給し、いざ椿ラインへ。

登り始めからキツイ。始め抑え気味にと思って入ったが、逆にあれ以上あげられない。

途中から右臀部に痛さを感じ、ダンシングを入れながら登る。kちゃんを引き離すことは無理。アウターで登りきったが、ペースは速くないけど身体を使った走りが出来ている。

後残り6kmの長いこと、やっとのことで頂上に到着。

kちゃん後ろから楽々着いてきてるのかと思いきや、頂上のkちゃんは疲労していた。

帰りは暑さとの戦い。

向い風と暑さ半端なく、家まで遠くkちゃんが最後にハンガーノック寸前に!

12時過ぎに無事到着、お疲れ様でした!

f:id:evo2018:20180709120507j:plain