強風注意報発令中!

昨日からの強風が吹き荒れてる。

途中身の危険を感じたら、引返すつもりでスタート!

16号に出て向い風の中進むと途中から穏やかに感じるがトンネルの中はキツイ。

観音崎に向かう道はフォロー、これは三浦1周出来るか?と思いつつ進むが、ペリー公園手前からフェリー乗り場までに吹く突風が怖い。

三浦を折り返してからの1車線で突風が吹き荒れたら…。

最近ブログでも転け話が多いので、安全最優先でフェリー乗り場から衣笠を抜けるルートに変更した。

風の影響かお盆休み明けのせいか?チャリダー合わず!

2:19:07  62.4km  1178.8KJ  NP179w  ↗︎344.7m

風の影響かNP179は流してるね。

f:id:evo2018:20180825095503j:plain