3連休2日目!真夏日☀️

朝市終了後にkちゃんと9:15スタート!

風が強い、ホイールを変えていて正解。横風でも煽られない安全第一。

ただ、ホイール替えて地面の凹凸をダイレクトに感じ、脚にダメージも!終盤、帰りの磯子駅辺りではハムストリングを攣ってしまったが、若干スピード落とし回復出来た。kちゃんにはバレてたかな?

コスカボなら磯子駅過ぎの最後にちょっとした昇りで再加速出来たが、シャマルだと粘れなく感じる。

風の影響もあるが速度感がイマイチ!

今日のコース、南部市場までは朝練コースなので、朝練時とスピードののりかたが…?シロートの戯言だけど。

kちゃんが既に1周終えアップ出来てるとの事なので、アップ済みのkちゃんに追いつけるよう上げ気味で入ったのでたまたまストラバはいいタイムが出てる。

1:30:08  46.5km  NP215w  1008.6KJ  ↗︎138.1m


今日のパワーウェィトレシオ平均3.1w/kg

 体重の3倍。最高値8.1w/kg 。


今年の富士ヒル  チャンピオンは、平均6倍漢。


追いつくには、体重落とすか?パワーアップするか?