本牧練!

朝市終了後、9:30スタートでkちゃんと高速本牧練。

スタート時は寒い。寒いのでケイダンス100rpm以上を維持して行くが、根岸手前のニトリまでで限界。

先頭交代でkちゃんに代わってからのペースが速い。ギアが掛かっていて後ろから見ていてペダリングに無理な力が入ってない、けど速い。それ見ただけで強い。

なので、ギアを落とし対抗する。

本牧からの折り返してからの三渓園前はきつかった、最後信号で救われた。

意地の張り合い!走りきれればば楽しい。

ただ、俺より走行距離が少ないと思われるkちゃんとの差が無くなった。何故?

極秘トレーニングを積んでいるのか?

疑問に思ったが、今、福岡国際マラソンで服部勇馬が初優勝!

TVのインタビューで、40km走の練習を倍にした。と答えていた。

それを聞いて、練習は裏切らない。

練習しよう、そして来春に進化したい!

1:31:38  47.3km  NP213w  1020.0KJ


夕方、FTP計測。

きつすぎ、

100w×1m×2回、305w×5m.158w×20m

57:42  27.2km  NP172w  513KJ