土曜練。

kちゃんと三浦へ。

寒い🥶走っても温まらない。

風も強く、風と寒さで身体が動かない。

前半、後半の風対策で抑え目に入るが、寒さと風のなか、乗ってる感も無く、体力だけが奪われていく。

最後も体力は残っていたが、回しても回しても思ったようにスピードに乗れない。

そういうもどかしさの中、終わってしまった。

弱い。冬の間に強くなれるよう頑張ろう。


腰のベルトの位置辺りが、かぶれたような症状で痒みがあるので、帰ってすぐ皮膚科に行く。ベルトで擦れるのが原因だろうと塗り薬と飲み薬を処方される。歳だねー。


富岡の皮膚科に行く途中、気になった坂を走ってみた。

10%超えの素敵な坂でした。