日曜練。

kちゃん仕事により欠席。

今朝、4:20に子供を駅まで送って、それから練習に行こうとしたが、身体が疲れてる。来週もハードなので、睡眠することにした。

起きたら大分良い、睡眠は大事だ。

sbc湘南藤沢店から手付けしか払って無いので、残りの支払いの催促が来たので、サクッとチャリでsbcまで行った。

サングラスかヘルメット貰えるか?確認したら、店内にあるやつどれでも良いですよって言われたが、今日はチャリなので納車の時もらうこととした。

夕方、サイコンの月間走行距離見たら950km、来週ローラー乗る時間無いから、今日で1000kmに残り50km走りに行こう。時刻は16時、日没までに帰ると決めスタート。

ニトリの手前までで33km、1000kmまで17km。そうsbcからの帰りサイコンのスタート押し忘れて途中で押したんだ。悔やまれる!