祝日、野菜部新年会。

朝ミゾレが降っていたので、朝練中止。

午後から野菜部新年会に参加する為、湯河原に行くのでローラーを少し。

天候による朝練中止、この時期は仕方無い。

53:53  25.2km  NP134w  402.3KJ

zwiftだと3時間近くのレースでローラーに乗っていられるらしいが、アマゾン・プライムビデオではアメリカのTVドラマ1本分が限界!


13時過ぎに出発して15時にホテルに到着した。3連休の最終日だからか渋滞無し。

久しぶりに小田原から湯河原まで軽いアップダウンを車だけど走っけど車で走るよりチャリで走りたい。今日はチャリとは出会わなかった。箱根の山にも雪は見られない。