ヴェンジ・プロ始動、日曜練。

楽しみにしていたヴェンジ・プロでの朝練。

 kちゃんといつものコース三浦まで。

若干脚に疲れを感じつつ走り始める。下ってから登りでポジションが出てないのを感じる。そこからの下りでは快調。昨日ポジションを調整したのが良かった。

ただ、登りはハンドルの位置が高いので、重心の位置が当然高くなり、上手く身体を使えない。脚だけで登ってるので辛い。


念願のヴェンジ・プロの感想は速い!

何がどうして速いのかは説明出来ないけど、エボとは乗り味が違う。

世界基準のヴェンジ、乗り込んで自分のものにしよう。

この時期で風もあって、AV30kmオーバーはヴェンジ効果。

ペダモニの左右差52.3/47.7。ペダモニ両方着いて、今迄と違うデータが確認できる。

強くなりたい!

夕方ローラーをエボで、エボに乗るとハンドルまでの距離と軽さを感じる。

f:id:evo2018:20190317201314j:plain