土曜三崎練。

 kちゃん仕事の為、ソロで三浦方面。

いつものトイレ休憩までは、風を感じなかったし、気候も暖かくなって来たので今年初の三崎へ向かう。

三浦のマクドナルドを左折して行くと逆風が迎えてくれる。そこから最後まで風のなか進む。

左右差は53.0:47.0と相変わらず。

三崎回って来たけど、ペースも速くなかったが疲労感が今迄と違う。

体力upしたのか?勘違いするほど、ヴェンジ凄い。

ただ、シャワー浴びたら、どっと疲れが出た。

いつものコーヒーブレークしてると、ツナギ着たあんちゃんが、高そうなバイクですね?と話し掛けてきたので、高いですよ100万に若干届かないくらい。と言ったら驚いていた。この価値、わかる人少ないだろーな!

f:id:evo2018:20190406095849j:plain