6/3振休!

6/1日ゴルフ、2日朝市と、せっかくの休みに朝から自転車乗れない。

どうしても朝からじゃないと、ロングに行く気になれない。

近場を走って終了!

振休なので三浦方面へ行こうと外へ出たら、雨がポツポツと、準備もしたし雨予報でも無いので走る。ただ、三浦方面はキャンセルして、走ってみたかった夏山〜朝比奈〜逗子コース。

思ってた程、走りにくく無かった。

途中途中で小雨が降り、距離を延ばさず終了!

午後は晴天。

SBC湘南藤沢店に、部品を取りに行く。

スペシャもエゲツナイ商売している。

余分な部品まで付いているし、値段も高い。

いつまで続くの自転車部品のインフレ、安くて良い商品作るメーカー出てこないかなぁ。


RXの高岡さんが、山岳ultimate rideに続き、日曜日に東京〜糸魚川のロングを行なっている。9時間、315km凄い。

帰りは新幹線で輪行

サイコンは10時間平気らしい?省エネモードらしいけど。でも、ナビは使用している。


am  1:05:52  30.2km  597.7KJ

pm  1:13:45  33.3km  597.1KJ