7/20朝練&野球観戦。

曇り空ですが走れる天候。

ride with gpsで三崎練を入力したので試した。

入力の仕方が良くなかったのか、すぐコースアウト、コースインを繰り返すので、いつもと同じ画面に戻す。

2:32:45  79.4km  NP212w  1552.1KJ 

蒸し暑く、汗が半端ない。

水分補給の改善をしないと、後半足がつる。

家に帰ってからも、水分補給しないと足がつった。

まず、1時間に500ml補水を心掛けてみる。

気持ち良く走っていると水分補給で止まるより、水分補給を我慢してもう少し走ってしまう。けど、結局最後に足がつったら走れなくなるので、補給をしっかりしよう。

夜は、ナイター観戦。

久しぶりに試合開始前から球場に行った。

昔と違い色々と手が込んだイベントがあり楽しめた。

試合も贔屓のチームが勝ち満足な1日。