8/24(土)25(日)シマノシューズ。

2日連続の三崎練!

24日スタートして小雨。暫く待機して再スタート。

ローテーションしながら、上げることもなく1回りしてからの100kmまでの追加走がきつかった。追加走の間、常に300w、体重の5倍以上で走り切った。キツ過ぎ!

25日朝、ゲリラ豪雨でスタートを1時間遅らせる。昨日の最後の追い込みの疲れも若干あり、ペース走でローテーションしながら行きましょう?とスタートするが、ロードのあるあるネタ!どのペース?

 kちゃん途中で力尽きる。

レース2週間前、良い追い込みが出来た。

昨日SIDIのクリートが減ってきたので、前のシマノのシューズから付け替え用としたら、シマノ軽くて柔らかい!クリート位置を調整して25日はシマノで走ってみることにした。

シマノは指先が広くて余裕があり踏み込みが良いが、SIDIの狭くフィット感も捨てがたい。暫くはシマノを試してレースはどっちかな?

24日 3:28:41  109.6km  av31.1km  412TSS

25日 3:19:24  100.7km  av29.9km  339.4TSS