9/14(土)15(日)strava狙い!

14日 kちゃん欠、三浦練に行く。

観音崎から三浦海岸まで雨降り、今年はよく降られる。野比海岸のセブンで水分補給した時、ボルトをきちんと入れなかったので、海岸線でボトル落下、しかも台風の影響で砂だらけ、雨で若干キレイになったが飲めない!

三浦海岸から先は雨が上がりウエアもシューズも大分乾いてきたが、野島からまた雨☂️。もうどうにでもして!

15日 kちゃんと三浦練。

ずーっと抑え目に走る。 kちゃんの調子も悪くなさそうなので、観音崎でstrava全体1位目指し kちゃんに上げるよっと一声かけてスタート。ダンシングも駆使してペースを上げる。高岡氏はダンシングはシッティングと違う筋肉を使うから、ダンシングを駆使することで、シッティングでの脚を残せてるのでレースで勝てる。と、本に書いてあった。

その領域は遥か彼方だが、トライして行こう!結果は17秒遅れの11位!

後はいつもと同じように走る。

この間のレース先頭集団で走って感じる事があり、フォームを変えようと走っている!

まだまだ進歩したい!

f:id:evo2018:20190915163718j:plain