10/20(日)三崎練。日本vs南ア戦

朝、体重=59.5kg 体脂肪率=14.3%

珈琲を2杯分淹れて、珈琲だけ飲んでスタート。

戻って再計測、体重=58.6kg 体脂肪率=13.5% 途中、おにぎり1個、大福1個を補給したが、3時間を超える運動をすれば減るか!すぐ戻るけど。

三崎練は9/10以来、台風や雨等で50kmを超える走り込みが出来ていなかった。久しぶりの三崎練はきつかった。

朝、昨日の雨が残っていて路面が濡れているので少し遅くせて5:30スタートに変更。

海岸線は台風の影響がまだ残っている。久里浜の海岸は砂が砂浜に盛り上がってた。

三崎の畑の中の道はまだ泥が残っており、バイクがドロドロになってしまった。

若干の風はあったが、最後はバテバテになりエネルギーも枯渇して力が出ない。自分の弱さに情けなく思う。

いつものコンビニに寄りコーラでエネルギー補充して何とか帰宅し、バイクを洗車。

3:00:27  92.4km  消費カロリー1718.0KJ

夜は初の決勝トーナメント進出の日本戦。

ラグビー観戦に欠かせないビール「ハイネケン」を飲みながら応援するも完敗でした。

f:id:evo2018:20191021062443j:plain