11/1(金)、2日(土)三崎ぼっち練。

1日

今日から11月、農業祭りの準備やら休日出勤などで、例年1番距離が乗れない月。

今年こそは、と毎年思う。さて今年は?

起床時体重=59.2kg  体脂肪率=14.2%

帰宅後、ローラーを少し。

24分26秒  10.1km  消費カロリー155.1kcal


2日

起床時体重=59.0kg   体脂肪率=13.7%

三崎ぼっち練。

今朝のスタート時寒さはあまり感じ無かった。けど、ニーウォーマー、シューズカバーを今シーズン初着用。

富岡の16号からずっーと風が強く、観音崎手前では、まっすぐ走れ無いくらいの暴風でハンドルを煽られ怖かった。

先週までは観音崎で日が出てきたが、今日は三浦海岸で日の出を迎えた。

三崎を回ってから磯子ニトリまで行って、南部市場まで戻って100kmちょうどで終了。

3時間13分48秒  距離100.2km  

消費カロリー1898.5kcal

f:id:evo2018:20191102154821j:plain

明日は朝市で朝走れ無いので、午後に本牧まで軽く流してくる。

軽く流すはずが、途中で抜いたバイクがピタッと後ろに貼り付いてくる。信号スタートでビンディングペダルがはまらずもたつく間に相手が前に出たので後ろに着く。相手はシクロクロスのバイクで信号スタートが半端なく速い。がむしゃらに着いて行き、途中意地で抜き返す。柴町交差点過ぎから磯子ニトリまでお互い意地の張り合い。

ニトリの先の16号に出る信号で止まり、お互い速いですねと言葉を掛け合い別れた。疲れたけど良い刺激を受けました。

1時間29分26秒  距離48.0km  

消費カロリー871.5kcal