11/3(日)朝市、4日(月)祝日 三崎練。

3日(日)文化の日

起床時体重=59.0kg   体脂肪率=14.5%

今朝は東戸塚市民朝市、この時期、朝市出掛ける時間は日の出前でまだ真っ暗。

戻ってから、本牧まで走りに行く。

長袖ジャージ+レーパン。

本牧までは平坦高速コース、いつも走る早朝や夕方に比べ、昼近い時間に走るとチャリ乗りが多い。夕方からは雨がいつ降ってもおかしくない空模様&予報なので、走りに行かずにチェーンの掃除をする。

1時間30分1秒  48.0km  消費カロリー910.6kcal


4日(月)文化の日の振替休日

起床時体重=60.5kg  体脂肪率=15.3%

久しぶりに kちゃんと三崎練。

昨夜の雨が路面に残っていたので、定刻5時を1時間遅らせ6時スタート。

今日も風が強い。信号で止まると風無いんだよねー。不思議?

今日は体力無限大!走行距離90km過ぎても45km/h以上を維持し50km/h以上も記録してる。まだまだ走れる体力無限大、何が原因か分からない?

3連休で300km走破を目標にし、朝走り終わった結果=297.7km。2.3km足りない😱

ちょうど、注文していたプロテインBCAA(マンゴー味)が届いていたので、早速飲みたいので足りない分を走りに行って目標達成!マンゴー味超美味い😋

34分42秒  16.5km  消費カロリー291.7kcal

3日間合計=314.2km

f:id:evo2018:20191104161317j:plain