11/19(火)20日(水)虎屋&夢購入!

19日(火)

起床時体重=59.7kg  体脂肪率=13.7%

夕方、昨日の今日強風もおさまったので外練。

南部市場付近の車の量が少なく走りやすいので少し長めにニトリまで!

0:50:13  25.6km  消費カロリー489kcal

20日(水)支店長会議。

起床時体重=59.4kg  体脂肪率=13.3%

朝からの会議で、会議の後に飲みにも全く行かなくなったが電車で行く。久しぶりの電車。

電車で行くのは運営委員でも無いのに、なんだかんだ言うけど4日間も手伝ってくれた孝至さんに個人的なお礼を渡したくて、確か羊羹が好物?と聞いた憶えがあり羊羹と言えば「とらや」しか思い浮かばない。確か「横浜そごう」にあったと思うので、「とらや」に寄ってみるのが目的で電車で。

高ぇ〜!さすが「とらや」の羊羹。

せっかく横浜で途中下車したのだから、今日発売日の年末ジャンボ宝くじを買う。以前7億円当たったと書いてある窓口で購入。前後賞合わせて10億円の夢見て連番で10枚、当たってくれ🙏

帰ってきて外練。

0:35:14  16.8km  消費カロリー329kcal

f:id:evo2018:20191120173827j:plain