11/21(木)22(金)振替休日。冬ジャージ!

21日

起床時体重=59.5kg  体脂肪率=13.6%

この時期は目覚し時計を5時5分にセットしてるが今朝は5時48分に起きた。目覚しで起きれないのは久しぶり。

夕方ローラー練。

0:35:28  15.0km  消費カロリー199kcal

22日(振替休日)

起床時体重=60.1kg  体脂肪率=14.6%

予報では朝から雨マーク☂️

降る前に帰って来たいので5時スタート予定で準備していたが、寒いし暗いしで5時30分近くになってしまった。

上着は冬ジャージ、下はレーパンにレッグウォーマー。走り出しはめちゃくちゃ寒い🥶指先、足先は凍えるけど、本牧まで行って帰ると汗ばんでる!雨に降られずに戻れた。

運動して脂肪が燃焼し暖まる。

週末朝練は、朝何も食べずにコーヒーだけ飲んで出発してる。

今朝は、補給食も摂らずボトルのBCAAのみでカロリーを1000kcal以上消費してる。だけど体重、体脂肪率はあんまり変化しないなぁー!

朝練  1:21:27  40.2km  消費カロリー1018kcal

夕練  0:49:59  20.4km  消費カロリー  246kcal

f:id:evo2018:20191122082643j:plain