12/7(土)雨に降られる。

昨日飲み過ぎたけど朝5時スタート。

能見台過ぎからポツポツと、金沢文庫支店の隣のセブンで天気予報を確認。雨雲はあるが大丈夫そう。

しかし金沢の旧ダイエーくらいから雨粒が大きくなり本牧方面に変更。

柴漁港辺りはかなりの雨、雨に濡れて寒い。

続行不可能で中止する。

今年は金沢文庫辺りから降られる事が多い。

0:37:44  18.7km  消費カロリー354kcal

昨夜の酔い方はよくなかった。

1週間で5回の忘年会の疲れか?支店長面談で2人の職員に思いの丈を言われ泣かれた。何も言わない事が優しさか?結構キツイ事も言った。精神的に疲れてたか?良い飲みではなかった。

だから今朝はがむしゃらに走りたかった。

残念。

pm追加ローラー練。

1:08:38  30.3km  消費カロリー407kcal

足首の柔軟性に縄跳びを取り入れているとツールド沖縄のチャンプのブログを見てダイソーで購入。柔軟性向上はケガや故障防止。

何年振りに縄跳びをしたら50回がやっと!

f:id:evo2018:20191207081018j:plain