12/11(水)品濃支部忘年会〜3次会。

59.5kg  13.2%   6/7回目終了

品濃支部忘年会17:30スタート。東戸塚にある第一生命ビルの食堂みたいな場所。

20:00には終了して帰れると思ってたが、とんでもなかった。

忘年会は20:00前に終了したが、常盤さんに誘われて2次会へ。

茂雄さん、斎藤タカヨシさん、大山広行さん、松川で2次会居酒屋へ行くとFM戸塚のDJで農業祭りで取材してた女性がいる。

茂雄さんとひたしいらしく2次会から合流する。その女性にインタビューの放送聞きました?と聞かれたが忘れたと答えた。

その後もう1軒3次会、久しぶりのスナックに。

ここでまさかの松川逃亡。ありえない!

連絡しろと言われたが登録してない。

帰りは茂雄さんがタクシー用意してくれて下車する時に代済ですと言われた。格好いい!

感謝です。速攻メールでお礼する。

シャワー浴びてブログ書いているが日が変わる。明日は二日酔いかな?酒臭いかな?一日マスクだな。

忘年会あと1つ。キツイ。