12/12(木)〜13日(金)忘年会ラスト🙌

12日(木)

60.4kg  13.3%

久々に体重60kg台、昨日2次会の居酒屋で唐揚げ1人でどか食いしたから当然か。

寝てから目覚し時計鳴るまで秒殺に感じた。

一日怠かった。自転車に乗れないストレス発散に今日は外を走りたかった。

やっぱり外は良い。強風だったが、がむしゃらにペダルを回していると何も考えない。それが一番。

0:34:59  16.4km  消費カロリー330kcal

パワーメーター電池交換。

f:id:evo2018:20191212184911j:plain

13日(金)野菜部忘年会。

59.9kg  13.4%

上海広場で開催、先週から忘年会続きの疲れからか元気無く見えたのか?両理事やコンパニオンからも今日具合悪いの?と言われた。コンパニオンも掛け持ちしてて、違う会社を頼んでも来るコンパニオンは同じで毎回会う不思議?

野菜部忘年会終わって茂雄さんに誘われ戸塚の居酒屋で2次会へ、茂雄さん、佐藤係長と3人。1時間位飲んで解散。

これで予定されていた忘年会終了。

今日抜き打ち監査が入り、前回指摘されたのと同じ指摘を受け副支店長、得意先係長、得意先を別々に応接室に呼んだ。ぶち切れた。