12/14(土)ロースカツ定食、臨時支店長会議。

60.6kg  13.7%

1:30:12  48.6km  消費カロリー979kcal

身体は疲れでるけど目が覚めたらam3:30。

布団の中で走るか?考え多少ぐだぐだし、お酒を抜きに軽ーく走ろうと、コーヒーを入れ準備。

本牧高速コース。

飲んだ次の日は無性にお腹が空く。飲むと全然食べ無い人いるけど信じられない。食べないと飲めないので食べてはいるけどお腹が空く!走っている時からトンカツが食べたくて昼飯はロースカツ定食にする。

港南台の「かつ泉」のロースカツ定食。

        ↓

f:id:evo2018:20191214134010j:plain

16日に臨時支店長会議を行うから朝8:30迄に本店に来るよう連絡あった。

今日、土曜日午前中に携帯に電話が来たが知らない番号だから出なかったら午後また同じ番号から電話。

知らない番号からの電話出るとよくない内容が多いので出たくないけど2度目なので出てみると金融部長からでした。やっぱりいい電話ではなかった。