12/22(日)三崎練。

朝、体重計り忘れた。

 kちゃんと三崎練。スタート時に寒さは感じ無かったが進むにつれ寒さが増す。

3:22:27  102km  消費カロリー1829kcal

昨日お通夜で2時間立ちっぱなしで脚が怠いのと寒さで空気が重く感じスピードに乗ってる感じがしない。

食欲が止まらない?朝いつもと同じにコーヒーを飲んでスタートしてるが、途中からお腹が空いてコンビニで補給、おにぎり2個をペロリと食べる。

帰ってシャワー浴びて凍えた身体を解凍し、誰も家に居ないので、ラーメン作ってラーメンだけじゃ足りないので、ご飯をチンして一緒に食べる。

昼過ぎに杉田の銀行まで入金に歩いて行ったが、またお腹が空いて久しぶりにミスタードーナッツでドーナッツを購入して家帰って食べた。

食べ過ぎを反省して夕方ローラー練。

1:00:29  25.2km  消費カロリー295kcal

先週と同じ時間。

               

f:id:evo2018:20191223064733j:plain