1/13(月)成人式〜ミラクル出会い!

58.8kg  13.1%

9:50までに新横浜に送って行くので、朝練欠席。

少し早めに家を出発したが、新横浜手前から渋滞。回りの車には午前の成人式の方らしく晴れ着を着てる。

なんとか着付けの場所に着くが、回りには成人式に行く人達。よくテレビで見るド派手な羽織袴姿のあんちゃん達もいる。

人やら車やらでごちゃごちゃ。

無事に時間までに送り届け任務終了。


昼食べて、暖かいし軽ーく走ってくるかと出掛けてミラクル‼️

信号待ちしてるとよく見た車が、ナンバー見てあれ?運転席見てあれ?i田さんだ!

全力スプリントで追っかけた。めっちゃ心拍上がった。

こんな偶然あるんだ。追っかけてる時に今年の最高出力を記録。


成人式を終えて友達と一緒に家に帰って来て着替えをして、家にいる友達と違う親が迎えに来て小田中学の同窓会に金沢区福浦の横浜テクノタワーホテルに行った。

f:id:evo2018:20200113181021j:plain