1/15(水)連休3日目。

58.9kg  13.1%

3月1日のレースに向け順調に走り込んでいる。

今朝は雨、ゆっくり本読んでからローラー練。

cyclo spherがメンテナンスの為、走行記録をアップ出来ない。

昼から天気も回復したので外に出る。

本牧まで、途中三渓園辺りで雨に降られた。

戻りの産業道路磯子駅過ぎからメチャクチャにペダリングが良くなった。体重がペダルにメチャ乗る。毎日乗ってるからこの感覚が出てくるんだろうな!身体にしみつくには、部活なみに毎日乗り込まないとすぐ身体は忘れる。

走行記録アップ出来ない。

メンテナンス終了22:00予定らしい。

小腹が空いたら相変わらずフルグラを食べてる。コレステロール=0、食物繊維.鉄分たっぷりらしいけど、食べ過ぎは良くないんだろうなぁ。

昨日2袋(小袋)で300円とお買い得価格で購入したが、あっという間に完食しそう。

f:id:evo2018:20200115160307j:plain