1/29(水)昼・夜新年会。

59.9kg  13.8%

朝時間があるので、ローラー練。

0:45:41  20.3km  284.4KJ

最近踏むペダリングになってる、もう少し股関節から脚、体幹を使った回すペダリングにして行かないと3時間耐久では脚が持ちそうも無い。

昼から上大岡の花里で女性部役員新年会。

駅の反対側にある花里、すぐだけどよくわからないで、Googleマップで調べようとしたら雨宮係長が迎えに来てくれた。

12:00〜15:00まで懐石料理で美味しかったが長かった。

ビール、熱燗、サワーと一通り飲んで次はゴルフ同好会総会に、東戸塚に行く。

18:00〜ゴルフ同好会総会。

権太郎で開催。寿司屋さんでファーストクリエイトの社長の店、社長が同好会のメンバーなので社長がいるからサービス凄い。

飲み物も頼むと直ぐ来るし、料理も豪勢。

社長も自分のクルーザーで毎週大島までマグロを釣りに行って、先週今日の為にマグロを釣りに行き針に掛けたがバラしてしまい皆さんにお披露目出来なくて残念がってた。

20:30過ぎに終了。茂雄さんに次も誘われたが、昼から飲んでるのでお断りさせて頂いた。バス降りてセブンでアイス食べた久しぶり美味しかった。これで7日で5回の新年会が終わった。