2/15(土)落車!

昨日は久しぶりに3次会まできつかった。

帰りがけに明日の朝食べる食パンを洋光台駅前のセブンに寄って購入する。食パンだけ購入予定が、この間食べたソフトクリームが美味しかったので買ってしまった。やばいこんな時間に、食べてから後悔する。

食べながら歩いていると深夜バスが来たぁ!

ラッキー。

朝起きられるか不安だったが、目覚し前に起床。三崎練にスタート。

比較的気温も高めだが路面はビチョビチョでバイクは泥だらけ、帰って洗車しないと思ってたら、野島公園の交差点で kちゃんのバイクの後輪と自分バイクの前輪がはすって、交差点の真ん中で転倒!

バイクを傷付けたく無く、背中と右のお尻から地面に落ちバイクを守ったので、お尻が打撲痛とウインドブレーカーが少し切れてた。

落車はいつ以来か?10年くらい前に車が急に左折し巻き込まれて、1回転して地面に叩きつけられ救急車が来た時以来かな?気をつけよう!身体で守ったかいがありバイクは無傷。

3:04:46  92.8km  1759.6KJ  NP198w

夕方からお通夜の手伝い。

f:id:evo2018:20200215212208j:plain