R2.2/22(土)憂鬱な朝〜結婚式・祝辞。

59.8kg  13.8%

朝予報通り雨なので寝る。

雨、目覚めたら晴天けど憂鬱な1日が始まりました。

軽〜くローラー練。

0:35:34  16.0km  251.7KJ

昼過ぎに結婚式場へ向かう。朝から何十回祝辞練習しただろう。駅へ向かう途中もずっと言ってる。まー到着してから式までの長いこと、その間もずっと言ってた。

超緊張しながらも無事祝辞終了。

他店舗の支店長からも良かったと言われ、当支店の山代からも丁度いい長さでしたと言われたので良かった。緊張し過ぎて何を話したか思い出せない。雨宮の両親からお礼を言われ恐縮して、ここぞとばかり職員からビールをつがれたのと控え室で飲んだアルコールが一気にまわってきた。

横山と飯島に俺が異動してから結婚してくれとお願いして、全てから開放され後は飲みました。

f:id:evo2018:20200222193332j:plain

f:id:evo2018:20200222204419j:plain

f:id:evo2018:20200222193406j:plain

f:id:evo2018:20200222193504j:plain

f:id:evo2018:20200222203116j:plain

f:id:evo2018:20200222193545j:plain

f:id:evo2018:20200222193645j:plain

f:id:evo2018:20200222193743j:plain

f:id:evo2018:20200222203034j:plain

f:id:evo2018:20200222203308j:plain

f:id:evo2018:20200222193824j:plain