2/26(水)えっ中止!

59.9kg  14.3%

朝自転車で出掛けようとしたら、後ろのタイヤがスローパンクしてる。タイヤがペコペコに!タイヤもかなり減ってるけどレース4日前の交換はタイヤがグリップしないしリスキー過ぎるので、チューブのみ交換。

雨も降っているので何十年ぶりにゴルフの練習に出掛けてみた。

昔よく行ってた、衣笠ゴルフ練習場へ。

f:id:evo2018:20200226144230j:plain

180球/1000円相変わらず球数多くて、練習しがいがある。

久しぶりに来た理由は、組合員のs雄さんから、このドライバー使ってみなと渡されたのを試してみたくてでした。

多分20年位同じのを使ってるのを見て新しいのを試させてくれてる。

凄い!めちゃくちゃ飛ぶ!打球音も凄い!

ネットに突き刺さる!気持ちいい。

ひさびさの180球は打ちすぎた。途中から身体が痛い。金曜日ゴルフ出来るかなぁ?

雨も止まないので、ローラー練でもしようと準備してたら何とショックな知らせが、

f:id:evo2018:20200226144202p:plain

いろいろイベントが中止になってるので多少の覚悟はしていたがいざ中止となると…。

前日、ゼッケンNo.106の通知がきたばかりだったのに。

12月〜2月と忘年会、新年会の中、3カ月で3800km以上走り込んで、一時落ちた体重も運動しながら戻って来て、最近走りも調子良かったから悔しい。

女性部や資産保全部の旅行を中止にしてる立場だから中止やむなしの気持ちは分かるが、レースに参加するには、食べ物等節制して調整してきただけに残念です。

失意の中、ローラー練。

1:08:50  30.0km  455.3KJ  46.9tss