3/9(月)〜10(火)

59.2kg  13.8%

ローラー練done。

0:43:51  20,1km   318.3KJ

3/10(火) 年休

59.2kg  13.7%  13.2℃

年休のたびに雨、外を走る事が出来ない。以前はそれがストレスになってたが、最近はまぁしょうがんない、と思えてる。復活しそうでしない体力。得体の知れない疲れが取れない。

歳では無い、まだまだ発展途上と思ってる。

極力ジャンクフードは避けたいが、無性にマックが食べたくなってイトーヨーカドー能見台店に文庫本を購入ついでにハンバーガーを買う。ひさびさに食べたが美味い😋

f:id:evo2018:20200310155026j:plain

午後も雨がじゃんじゃん降っているので、扇風機とbcaa入りのボトルを準備しアマゾンプライムビデオから「空飛ぶタイヤ」を選択して、2時間耐久ローラー練done。

飛ばすと持たないので、2時間50kmを目標。

時速25kmで良いのだが、25km/hだと物足りないからつい30km/hくらいで走ってしまい1時間でキツイ。ここからは映画を観ながら気を紛らわして何とか完走出来た。キツカッタァー!

2:00:35   51.0km  778.7KJ  75tss