3/13(金)〜15日(日)

60.1kg  14.1%  8.5℃

昨日までで追い込んでいるので、今日はノーライドでウォーキング。

3/14(土)

雨雲予報だと8時頃から降り出しそうなので、降る前に本牧まで走って来た。

この所、週末年休のたびに雨なので、走れる時に走る。外は気持ちいいー!

1:46:26   50.4km  1041.0KJ  205.0tss

富士ヒル、チャンプのTwitter見たら、今日雨で走れ無いから、金曜の深夜走って御殿場まで190km走ってる。自転車乗りって、おかしい人多い気がします。自分も含め。

夕方、雪が降る中お通夜の手伝いに行く。

休日出勤しても残業代も何も無いんだからフレックスタイム使わせて欲しい!

3/15(日)最悪の三浦練。

若干道は濡れているが問題ない。定刻am5:00スタート。寒くて強風。

写真を撮った観音崎までは良かった。観音崎を過ぎ浦賀からは今雨が上がったと思うほど道路が水浸し、野比海岸からは雨が降ってきた。タイヤから雨が跳ね上って、お尻が水浸しになり冷たい。もー最悪、気持ちが折れる。風が冷たくお尻からも冷えて身体が全然温まらない。自転車は泥泥になり戻って洗車。

2:45:48  80.4km  1544.3KJ

3月に入って週末天気に恵まれず、走行距離50km超えて走れた。

弱ってる!

走ってて左足のクリート位置に違和感を感じて、踵よりにほんの少し(1.8mm)変更する。

f:id:evo2018:20200316054808j:plain