3/21(土)連休2日目、生足。

暖かい、この時期それだけでテンションup!

今日は、みなとみらいにある自転車ショップ開店11:00に合わせて行くのでいつもより1時間遅らせてam6:00スタート。

am6:00だと外も明るい、昨日のような暴風もないので三崎に向けlet's go!

ひさびさにスタートから kちゃんに前を引いてもらう、後ろだとペースを作らないので色々試してみて、サドルの前の方に座っている事に気づいた。サドルの後ろに座ると体幹・腹圧が使えるので足をほとんど使わずに

走りきれた。自転車を降りてサドルを見るとサドル自体前下がりになってるので、戻ったら直そう。

走っていてこの青空めちゃくちゃ気持ちいい。

ショップに30分前に到着、まだ開いて無いので近くの公園にコーヒーとパンを買って休憩。その公園というか遊歩道というか?それがこれ、景色もいい。

f:id:evo2018:20200321165259j:plain

めちゃくちゃ天気良いので、ウォーマーを取って生足に、ちょー気持ちいい。

f:id:evo2018:20200321165407j:plain

ショップでサドルバックを購入した。

天気もいいし、距離も走ったし最高だった。

4:12:17  127.0km  1856.8KJ

2日間合計=180.74km

後、約121km届くか?