3/22(日)連休最終日、届かなかった300km。

3連休最終日。

暴風で連休スタートし超暴風で連休締め。

暴風予報の中、三崎練に向けlet's go!

2:54:19  89.4km  1684.6KJ

3日間合計=276.7km 残念ながら300kmに届かなかった。

久里浜港過ぎから徐々に風が吹いきて、トンネルを抜け野比海岸に出たら凄かった超暴風。

きつかった!まっすぐ走るのも大変、やまない風は無い!と言うけど、やまない風があった。三崎までは無理、三浦練に変更。

途中追風区間もあったが、柴町からニトリ折り返して南部市場まででかなり追い込んだ走りが出来た。

最後に追い込め3日間天気も良く楽しかった。 kちゃんお付き合いありがとうございました😊

昨日購入したサドルバックを使い、ボトル2本にした。1本はbcaa入り、1本は水にしてみた。今後色々試してみる。途中で水を買わなくても良いし、補給食を背中に入れて走れば、ノンストップで走りきれる。

ドルバック目立たなくて良い。

f:id:evo2018:20200322103943j:plain

上の写真ではわかりづらいが、バーテープも汚れてきたので交換した。カモ柄。

f:id:evo2018:20200322104215j:plain

3日間中2日暴風の中、300kmには届かなかったけど、エネルギー充電に久しぶりに、世界で一番愛されてる朝食パンの友、ヌテラを購入。

美味い😋旨すぎて昼食に食パンイッキン食べてしまいそうになったが3枚で強制終了。

f:id:evo2018:20200322151940j:plain