4/4(土)リアホイール交換!

外出禁止要請中ですが、自転車は3密に一番該当しないと思い走りに行く。

それとオーバーホールした結果どう変わるか?を確かめたく定刻am5:00三崎練にlet's go!

バイクめちゃくちゃ調子良い。やっぱメンテナンスは必須だ!

しかし、走り出して1回目の信号stopからのスタートでペダルを踏むとスカッと空回りエッ?

暫く走ってまた信号stopからのスタートで空回りする。しかも凄い音、これは危険と田浦で引き返す。 kちゃん申し訳無い。

0:56:01  26.5km  499.2KJ

10時にsbc 湘南藤沢店に行き症状を説明し点検してもらう。オーバーホール後試乗した時には問題なかったんですが、リアホイールのラチェットの爪が戻らなくなってて通常1年程度ではならない症状なのでホイールを新品に交換させて頂きますと又、事故にならなくて良かったですと言われた。

帰ってきて本牧まで試乗、快適である。

1:33:31  48.8km  942.1KJ

富岡総合公園

f:id:evo2018:20200404153727j:plain