4/7(火)〜4/9(木)コロナ対策。

59.6kg  14.4%  晴れ

外練自粛。ローラー練。

0:42:26  20.0km  349.8KJ


4/8(水)

58.8kg  12.4%  晴れ

朝練 0:14:26  7.0km  100.7KJ

夕方、小田小坂ダッシュ。500m×5本。

0:14:12  5.3km  128.3km


4/9(木)

59.9kg  14.5%  晴れ

時差通勤で早めに退社。人と接触しない自転車でぐるっと八景島まで一回り後、追加で小田小坂ダッシュを4本。

それにしてもR16の車の少ないこと、走りやすいけど逆に走ってて良いのか?自粛しないとダメなのか?

0:44:44  20.0km  394.7KJ

来週から勤務体制が変わる。

人と接触しない事が求められて、必要最小限の人数で店舗を運営することに、思い切った方針だと思う。

今まで支店任せの指示だったから、時差通勤をやる際や離脱を入れても問題無いか?など相談にのってもらったi田さんには感謝です。一人で考えてやってたらバランスを欠いてた、業務量や来週からなら大丈夫だとかの助言はありがたかった。

組合の方針が出たので、ひとまずやってみよう。

f:id:evo2018:20200409193601j:plain