5/14(木)在宅勤務4日目。

晴れ。夏日。

朝練=小田小坂×10本。

0:38:54 13.2km 295.5KJ

走れるところも毎日同じで動画をアップしても面白味に欠けるけど、観音崎からの帰り、走水激坂アタックを久しぶりにyoutubeにアップしてみた。操作方法を忘れるからたまにアップしとかないと。

午後練。

1:26:13  42.3km  721.0KJ

久しぶりに本牧コース。やはり、大型車が多く怖い。途中から咽喉にタンが絡んでる状態が続いて家帰って速攻シャワーで咽喉をうがいし続けて戻りつつある。

排気ガスか?PM2.5か?黄砂か?

シャワー浴びる時にジャージも一緒に洗ってる。ジャージ着る頻度が多く自分で洗った方がいつでも着れるし、文句も言われないし、お互いの為、ただソックスとレーパンは洗濯機で洗ってもらう。

f:id:evo2018:20200514171546j:plain

f:id:evo2018:20200514171619j:plain