5/25(月)在宅勤務1日目。

晴れ。

在宅勤務1日目。

本日、神奈川県の緊急事態宣言が解除される。

すでに宣言前の状態に戻ってるような感じ、自転車に乗って周りを見てると、暑いのも影響してると思うがマスクをしないで歩いている人も増えてきてる。

朝のうちにサクッとひと汗かいて、昼に2時間程出勤して前回ボロボロだったweb会議のテストに立ち合う。結果、前回とさほど変わって無い。

うちの会社じゃ無理なんだよ!こうゆうの。

どうせすぐ使わなくなるし、前にも同じような会議システムやろうとしてモニター画面とか購入して1回も使用して無い。無駄に経費を使った責任者、懲罰委員会とかで責任を明確にしろ!職員にばかり今後経営が厳しくなるとしわ寄せしないで、今回もいくら掛かってるのか?

思わず愚痴ってしまった。

ストレス発散と気分転換に再び走りに行く。

am練。

苦手の回転走りを克服しようとインナー縛り。

1kmスプリント(ave110rpm以上)×5本。

1:16:00  35.6km  534.6KJ

pm練。

スプリント練。富岡総合公園(300m)×8本。

1、2計測忘れ。

3、0:00:38  460.0w  35.6km/h

4、0:00:38  468.7w  33.5km/h

5、0:00:36  462.5w  36.0km/h

6、0:00:41  395.2w  32.2km/h

7、0:00:37  441.2w  34.9km/h

8、0:00:39  422.9w  34.2km/h

これはキツイ、無になった。

0:55:01  25.6km  450.0KJ