6/7(日)sbc へ、動画UP!

曇り。

この間の小田原城往復を動画UPした。

f:id:evo2018:20200608064747j:plain

1:14:47  33.9km  588.6KJ

朝練はevoで、昨日vengeのフロントブレーキパッドを交換したら、エアーが入ってしまったのか、ブレーキが全く効かない。朝evoで走るのにライトやら色々付け替えてたらボトル持ってくるの忘れた。

さほど暑くは無いが、起きてから何も補給しないで走りだし、水分補給しないと筋肉繊維などにダメージを与えてしまうので、ニトリまでの短い距離で終了。

開店時間に合わせsbc に自転車持ち込み点検してもらうと、やっぱりエアーが入っているので、エアー抜きというかブリーディングしてもらう。オーバーホールしたばかりだし無料でやってくれた。ありがたい。

夕方、少し走り足りないので、小田小坂×20本。

1:18:01  27.0km  589.6KJ

f:id:evo2018:20200608064723j:plain