6/27(土)箱根ヒルクライム!

曇り。

am2:30目覚ましで目覚める。

コーヒー入れたりうだうだしてたら、am4:00近いスタートになってしまった。

最近お気に入りの長袖ジャージで、湯河原か?箱根か?迷いつつとりあえずそちらの方面に向かう。

4:46:48  127.6km  2309.8KJ

最後まで迷ったが箱根を登る。am6:00前には湯本に着く。

久しぶりに見る箱根の景色。

f:id:evo2018:20200627110109j:plain

登り始めからキツイ❗️

久々すぎて忘れてた。

いきなり斜度10%超え、つづら坂に入ると15%〜21%超えキチィー。

ひたすらペダルを回す。

つらいけど、この景色気持ちいい〜。

f:id:evo2018:20200627112554j:plain

f:id:evo2018:20200627110534j:plain

f:id:evo2018:20200627110609j:plain

一つ一つコーナーをクリアして到着🙌

f:id:evo2018:20200627110737j:plain

芦ノ湖までは行かずに、頂上で補給食を食べて下山。下りは安定のディスクブレーキ。

汗が冷えて下りは寒い🥶

am5:50分過ぎに登り始めam7:10には湯本に戻ってきた。

まだ、家まではここから50km以上。

ぶん回して行きますか!

am9:30には帰宅。

f:id:evo2018:20200627113530j:plain

本日のコース。ほぼ行き帰り同じ道。

f:id:evo2018:20200627113627p:plain

箱根旧道七曲りヒルクライム

f:id:evo2018:20200627113751p:plain

昼から洗車して終了。満足しました。