8/23(日)雨予報?

曇り→雨。

今日は kちゃんが戸塚の組合員と自転車で箱根を越えて三島へウナギを食べに行くので、個人練。

朝の予報が良く無いので暫く様子見。

降る気配も無いので、am6:30過ぎにスタートするも昨日交換したフロントブレーキパッドから異音がするので一度帰宅し調整して再スタート。

ローターも交換したからかパッドが擦れてる音とは違う異音がするが、しばらく乗ってたらしなくなった。様子を見よう。

西柴→八景島ニトリ→柴町交差点→南部市場。

柴町交差点から暫くして雨が降り始める。濡れたく無いので雨雲の下からスプリント。

やばい、結構な大粒の雨☔️南部市場まで来ると雨雲は無く雨も降っていない。

なんとか逃げ切った。キツカッタァーかなり追い込んだので、雨に濡れたぐらいジャージも自転車も汗でぐちゃぐちゃに💦

最後、小田小坂を登っていると kちゃんに会う。雨で三島行きは中止になり走ってたみたい。

夕方、小田小坂練。

1:03:30  20.5km  461.8KJ