12/17(木)〜18日(金)防寒対策。

晴れ。

いつものルーティン小田小坂×10本。

venge  0:33:58  10.9km  280.7KJ  359.9m

昨日より寒い。親指が寒さを通り越して痛い。

足先も痛い。靴下脱いだら足先が真っ赤っか、シモヤケにやるんじゃない?今、シモヤケになる子供いないんだろなぁ〜?

シャワーのお湯をかけるとしびれる、徐々にに温めて血が通っていく。

もう真冬ジャージにミトン手袋にしないと無理だぁ!


18日  晴れ。

仕事の時の防寒対策。

スーツだと足元が冷えるので、[ミズノ]プレスサーモサポーターふくらはぎ用(2枚入り)1700円を購入してみた。ふくらはぎを冷やさないだけでも多少効果あると思う。しばらく試してみよう。

f:id:evo2018:20201218120803j:plain

夕方いつものルーティン小田小坂×10本。

venge  0:36:43  11.6km  281.7KJ  324.0m

今日の気温5℃、昨日の3℃から大分暖かく感じる。温度感マヒしはじめてる?指先は全く問題無しで足先は若干冷えるくらい。