12/19(土)趣味に取り憑かれた人達。

晴れ。

定刻am5:00三崎練へlet's  go!

気温4℃寒いが先週の木曜日の寒さに比べれば、問題無し。ただ、風が強い。

venge  3:33:06  100.2km  1845.4KJ  543.1m

ビンディングペダルを交換しての初めてのロング、まだしっくりこないので力を入れて脚を痛めないか不安だったが、脚をつる事も痛める事も無く走りきれた。

徐々に調整して行こう!

趣味に取り憑かれてた人。

昨日職員の旦那さんが19:00スタートのナイターゴルフに行くと聞いて、このクソ寒い中ゴルフをするとは狂ってると思ったが、自分もこのクソ寒い中、自転車で毎晩走って、週末には朝5:00〜クソ寒い中走ってる。他人から見れば俺の方が狂ってるかなぁ~!

どっちも同じ。

趣味に取り憑かれてるおかしな人達、がんばっていきましょう。

本日のジャージ。

f:id:evo2018:20201219134316j:plain