5/14(金)後輪パンク。

曇り。
やっと週末、雨が上がってるので朝散歩。
やたらと1週間の長いこと、なーんにも無い。
コロナ禍で組合員さんの気質も良く分からないから、訪問も極力しないように気をつけてる。
そんな中、組織部長から「JAまつり」を開催するか?支店毎の意見を聞きたいので、理事と専門部の支部長を5/18(火)支店に集めて欲しいと依頼がきた。
思わず中止じゃないんですか?と聞いた。
いちいち意見なんて聞けば花、植木の即売会ぐらいやりたいとか言われるんだから、このコロナ禍なので中止って判断すれば良いのに、何かに忖度してるとしか思えない。中止にして文句を言う人なんていないよ。逆に開催すればこの時期に無理する事はないよ、って言われるよ。本店は現場を知らな過ぎる。支店毎に判断出来る方が良い。余計な事ばかり言うから今度は何処に飛ばされるんだろう。
夕方、久しぶりに柴町。
venge pro  0:33:47  13.44km  145m
久しぶりにパンクした、タイヤ&チューブ見ても原因が分からない。リム打ちパンクなのかなぁ〜。